プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


3兄妹揃い踏み

3兄妹の写真を撮っていなかったと、ふと気づき・・・・

そら~上がれ!!!とソファーに上がらせ無理くり撮りました(^_^;)(笑)


3chibi.jpg


左から   ヘンリー王子
奥が    アンジェリーナ
手前伏せが ピット君    です。

並べてみると、さすが兄妹顏がよく似ています。
でも、ピット君は毛並が2人と違うので、よーく見るとやっぱりタイプが違います。

スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

待ってました。

更新されるのを待ち望んでました♪(v^_^)v
みんな大きくなってますね(*^^*)

ヘンリー王子も元気そうでo(^▽^)o

一緒に遊びたいな(*^^*)

遠いのが悔しいです(ーー;)

いつか遊びに行かせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ぴかそママさん

コメントありがとうございます。
(^_^;)すみません、カメの更新で~す。

ぴかそママさんはフェイスブックはやってませんか?
フェイスブックには何気によく写真アップしているのですが・・



https://www.facebook.com/media/set/?set=a.106512752771692.13570.100002389042226&type=3&l=5b5568b065
よかったら、写真見てください。

Facebook登録しましたo(^▽^)o

こらからは、たくさん見れます(=´∀`)人(´∀`=)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

