プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



自己紹介いたします・・・・へへ

自己紹介といっても、リボンが映っていないと誰が誰だか・・・・トホホ
とりあえず、番号つけてみます。選挙するわけではないけれど・・・(*^^)v

No,1aokunn1_R.jpg


No2aokunn3_R.jpg

No.3baby2_R.jpg


No,4babyunknown2_R.jpg


No,5babyunknown4_R.jpg

同じ子もいますね~(^_^;)

No,6babyunknown5_R.jpg

オーナー募集しています。
どうか、幸せな一生を送ることができますように・・・

このチビ達のお父さんは、2011年ナショナルエアデール協会のトップエアデールに選ばれています。

Int.CH サレドンアメリカンギャングスター「クライド」君です。

お父さん似の男の子いないかなぁ??? まだ、ちっこくてよくわからないのですが、ハンサムぞろいです。



yearbook.jpg

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

No title

どのコもかわいいですねぇ~♪
3番と6番は同じコですか?

だんごさん

3番と6番は同じですかねぇ?
すみません、わからなくなってしまったの・・・(^_^;)
ご近所ですから、いつでも見に来てくださ~い!
生チビ、面白いですよ!!
非公開コメント

