プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


モモ 6男 2女の母になりました!!

5月1日 18時30分過ぎから、破水がありあれよあれよという間に3匹が生まれ

1時間くらいのインターバルがあり、そこから日にちをまたいで 午前1時30頃に最後の
8頭目が生まれ、モモの出産が終わりました。

5-4_R.jpg



可愛い、可愛い
真っ黒くろすけのエアデールのベービーたち

5-1_R.jpg

5-2_R.jpg

5-3_R.jpg

9日目を迎え、全チビたちは、生まれたときの体重より2倍以上になりました。


オーナーを募集しております 
ハイクオリティーなペットになること間違いなし!!!

父: Top Airedale 2011 in England    Eng.&Int.Ch.Saredon American Gangster (Clyde)

English boy_R

母:Ceder Creek's Eminent lady

momomo_R.jpg


連絡先 

Ceder Creek Terriers 杉浦様

または、

畠山
 
tllm1014@i.softbank.jp



よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

No title

モモちゃん、がんばったね。おめでとう。

エアパピさん、真っ黒でかわいいんだよね。

チビッコたちの成長を楽しみにしてます。

梵父さん、ありがとうございます。

なんとか、無事生まれました。
生まれるまでも、てんやわんやでしたが・・・・

何もかもが、初めてのことで
モモも新米ママでなんだかねぇ~っていう感じでして・・
新米祖父母もヘトヘトですが、
8チビの生きようとするパワーが力になっています。(*^^)v

本当にかわいいねぇ♪♪

先日はお邪魔しました。
モモちゃんの赤ちゃんたち、かわいすぎ~v-238v-238
いつまでも見ていたかった~v-237
また見に行っちゃうかもしれません^^;

No title

わぁ!良かったーーー。
無事の御出産おめでとうございますv-22
つやつやのBabyちゃん達、スクスク育っているのですね(*´艸`*)
授乳してるモモちゃん、カワイイです^^
モモちゃん、パパさんママさん、
たいへんお疲れでしょうけど頑張ってくださいね☆

おめでとう

 無事に出産が終わり,おめでとうございます!

 モモちゃんの,穏やかな顔をして授乳している姿が
とってもいい感じですね。
チビちゃん達も,アッと言う間に大きくなるでしょうから
これから賑やかな毎日が続きますね?

 8チビ全員が元気に成長する事を願っています。

だんごさん

いつでも、見に来てくださ~い!!
子育て体験も受付中で~す!!(笑)

すでに、モモはもう子育てに飽きてきたようです(+_+)

ジョニー母さん

あの、甘々モモが母になりました。
母になってもやっぱり、甘々で・・・
授乳もわたしたちと、モモとで手分けしてみたいな感じです。

子犬も8いると、本当に大変です(^_^;)
でも、日に日に成長する子犬たちを見ていると
大変さも吹っ飛んでしまいますね~(#^.^#)

スナピー父さん

スナピー父さん、ありがとうございます。

モモはすでに、子育て飽きてきたようで、
ケアーン兄さん姉さんと散歩に行くほうが良いようです。(^_^;)

でも、今のところ8チビは健康優良児で成長しています。
また、目が明くと違うのでしょうね・・)^o^(
楽しみなような、恐ろしいような・・・・(笑)
非公開コメント

