プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


ジャパンエアデールテリア協会 祝80周年 本部会展

4月11日 ジャパンエアデールテリア協会 本部会展がありました。
80周年の記念の大会でした。
日本におけるエアデールテリアの歴史を感じる1日でした。

モモ 修行に出して1週間
ドックショーが終わるまでは
モモに気づかれないように、遠くから見守っていました。

そんなバカ親を気遣っていただき、
杉浦さんの奥様からモモの写真を朝送っていただきました。
 
今回は、セダークリークスのヘルメ女史にひかれて
モモちん、がんばりました。
IMGP9060.jpg
IMGP9096.jpg


出陳前のおめかしタイム
モモの苦手なトリミング台の上でも
少し、余裕が出てきたのかな??

IMGP9146.jpg
IMGP9148.jpg
IMGP9147.jpg

1週間の修行では、まだまだちゃんとスティできませんが、
ヘルメさんの誘導でなんとか、かっこがついたかな?(*^。^*)

モモちゃん!がんばってるね!偉いね!

スノーウィ―のママに慰められながら・・・ママもがんばりま~す!
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

おひさしぶりです。
モモちゃん、修行にいってるのですね。
ママさん寂しいでしょう~?わかります、わかります。
ほかにたくさんさんいてもやっぱりいないと寂しいよね。
でもその成果しっかり出てますね。
ももちゃん、凄くかっこよくなってきてますよ。
首抜けも凄くいいですし。サーナより見た感じ大人っぽいです。
(サーナはチビなのでね^^)
その調子でテリア展も頑張ってくださいね。ママさんももう少しの辛抱かな?

ありがとうございます。 

Emiさん 

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
モモの存在感を今更ながら実感しておりま~す。(>_<)
3ケアンも気が抜けたような感じで・・・(笑)

モモはまだまだお子ちゃまです。お子ちゃまでいてほしいです。

サーナちゃんはいつも綺麗にしていると、
ブーメランの店長さんが感心されていましたよ!
やっぱり、Emiさんのように手塩にかけて育てた方が
エアデールテリアは良いのでしょうね・・・・
私は仕事を理由に人任せで・・・だめだめママです。(@_@;)
テリア展までモモもがんばっているので、私も
がんばろう!と思っております。(*^。^*)

非公開コメント

