プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



モモ・・・帰宅・・

1週間の嫁入りから、モモさん無事帰宅しました。

今回は無事交配という作業は完了したようです。 受胎しているか?はまだ????ですが(*^_^*)

お里から、モモが交配している写真をいただきました。

が・・・パパさんは、「花嫁の父」さながら、そんなモモは見たくないと・・・・((+_+))(苦笑)

でも心配で覗いていました。

お相手は、

Top Airedale 2011 in England
Eng.&Int.Ch.Saredon American Gangster (Clyde)


お里のブログに紹介されているところにリンクさせて頂きます。


もし、無事に受胎していれば出産予定は 4月末から5月初旬になると思います。

モモは ママかたのおじいちゃんがアメリカから来たエアデールです。
モモのお母さんはアメリカとイギリスのハーフになり、モモのパパはイギリスのラインなので、
モモは俗に言う、アメリカラインからみたら、クウォーター?ですね。
さてさて、どのような感じのベビーが誕生するのか? 

楽しくて、心配な日々がスタートします。(*^^)v

momomo_convert_20120305141131.jpg

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

