プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


Underwear..............

ちょっとアンダーウェアーつけてみました(*^^)v
under1_convert_20120221141039.jpg


すごーい、感じ悪い(+o+)

under2_convert_20120221141135.jpg



取っちゃおうかなぁ????


なんと、ヒートしたみたいなのです・・・・・

でも、前回のことがあるのでなんか信じられません(^_^;)

前回は勇んでヒートだ~~交配だ~~と盛り上がったのに、結局ヒートしていませんでした!!!
あれは、なんだったの?病院でもみてもらったりしたのに・・・・


ということで、今回は前回と違い出血も結構あり、パンツはく感じなのですが・・・・・・

みんな疑心暗鬼で、パパさんなど「モモ、お前は痔じゃないのか?」などと言い出すしまつ。

「パパと一緒にしないで!!!」とモモ反論・・・・したかしないか????(笑)

とりあえず、25日お里で見てもらいます!!
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

