プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


vivi 修行に入りました

我が家の5番目 3男坊のビビが修行に入りました。

モモのお里にしばらくお預かりです。

__+(2)_convert_20120214175555.jpg


トリミングは私がやらせてもらっています。(*^^)v
ママもトリミング修行です~(^_^;)

いつかは・・・

__ (3)

ビビのパパです。こんなかっこよくトリミング出来るように!!がんばりま~~~す!!


追伸

9219.jpg

このナッツカクテルが絶妙な塩加減で、絶品です!!
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

楽しみですね~(*^。^*)

お預け中は淋しくなってしまいますが、ショーデビューが楽しみですね!
是非とも応援に駆け付けたいので、出陳するショーが近くで有るときには知らせて頂けると嬉しいですm(__)m
テリアはトリミングが大変そうですよねぇ。ビビ君もママも修行がんばってー!!

あじゅあさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

自分でトリミングやショーイングできないので、お預けは必須ですね~(?_?)
自分でちゃんとやってあげられればと預ける時はつくづく思います。ショードックの宿命ですね~(?_?)泣

ショードッグにしなくてもいいじゃん!という悪魔の囁きと戦いながら、せっかく日本に来てくれたので・・・がんばりま~す。

ビビは今月末からショーチャレンジするのですが、なかなか近くがなくて、多分3月20日の東京サマーランドに出る予定です。
よかったら、応援お願いしま~す。

チビちゃんたちは、いつごろ来日よていですか?楽しみですね(*^^)v
非公開コメント

