プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



トト君 6歳のお誕生日おめでとう!!

我が家の長男 トトくんが1月30日に6歳になりました。

我が家の長男は、あれよあれよという間に4ちびに兄さんになってしまい・・・・

それでもすべての弟・妹をほんとうにやさしく受け入れてくれて

ありがとうね!!トト兄さん!!

P2040137_R.jpg

ケーキが小さい・・・・・(+o+)

いや、さすがにもう一個同じサイズのケーキがあるから・・・・・

それでもね、小さいよね。
ごめんね~、だって誕生日のケーキを食べるたびにモモが下痢P-になって
病院へ駆け込むでしょう・・・
さすがに、獣医さんに「もういい加減ケーキはやめたら!」と言われ

と言うことで、やめるのは寂しいので小さいケーキをみんなで分けて食べることに
しました。

P2040139_R.jpg

さて、明日のモモのはどうなっていますか???

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

トト兄,誕生日おめでとう!

 トト君,遅れましたが6歳の誕生日おめでとう!
 いつも兄貴として,愚連隊の面倒を見るのも大変だろうけど,
隊をしっかりまとめる役割は君にしか出来ないのだから,
これからも,ちょっと手抜きや適当にで良いから頑張ってください。
 6歳はまだまだ若いんだからね~!

スナピー父さん

ありがとうございます。
トト、感激してウレションしてます。(+o+)(笑)

神経質なのか?おとぼけなのか?
以外にイタズラ好きのトトです。
まだまだ、妹弟の面倒があるので老けちゃいられねぇ~って
申しております。頑張るそうです。
これからも、よろしくお願いいたします。(*^^)v
非公開コメント

