プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


お初にお目にかかります(^_^)/

愚連隊5番隊員になりました。

VIVI ビビと申します。

__+(5)_convert_20120122234450.jpg


よろしくお願いいたします。
男の子なのに、ビビと名付けられました。

何故か?

我が家は2文字名前なので・・・・すみません(^_^;)汗


P1020055_convert_20120122235111.jpg


性格はいたってフレンドリー  といいますか、遊ぶの大好きで
兄さん姉さんの気持ちお構いなく、遊ぼう遊ぼう攻撃です・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

ビビ君こんにちは!

ビビ君,初めまして こんにちは!
ずいぶん遠くから来ましたね。

お口の周りの黒色が,何とも初々しくて,たまらなく
可愛いですよ。
スナピーがパビーだった頃を思い出しています。

愚連隊のポープとして,これからの活躍に期待してま~す!

スナピー父さん こんにちは

コメントありがとうございます。

ホープになるかどうかは?ですが、メチャメチャ性格が
よいので、助かってます。(^_^;)

遊ぼう攻撃がしつこくて、時々本気で怒られていますが、
全くめげる事無く
遊ぼう攻撃しまっくています。(笑)
7か月で来て男の子なのでどうか?と心配していたのですが、
今ではトト兄さんに寄り添って寝るのが大好きのようです。
相変わらずルル君はわれ関せずで、相手をしませんが、
ルル君にも遊ぼう攻撃をしています。
そんなこんなのビビですが、よろしくお願いします。
非公開コメント

