プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


モモさん、ヒートしました・・・・

モモがヒートしました・・・

もちろん避妊していませんから、ヒートするのは当たり前
初めてのヒートでもありません。

ただ、今回は特別なんです。 

ヒートしたら交配の予定があるので・・・・

2日前に、ベッドの掛け布団に血のような跡があったのですが、
その時は血なのか、ビビ君がちょっと下痢Pだったのでその跡か
はっきりしなかったのですが・・・

今朝モモがおトイレでシーをしたらそのど真ん中にポツンと血がたれておりました。

モモはいつも通り元気ハツラツで、今日はトリミングディだったのでそのまま
ブーメランへ

でもって、こちらばかりがドキドキ・・・・といってもまだ何も決まっていなくて

何にも、全く何も始まっていないのですが・・・・ドキドキ

今からこんなでは、先が思いやられる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!泣&(笑)

P8160848_convert_20120114165141.jpg


P2120530_convert_20120114164923.jpg
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

