プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


FCIジャパンインターナショナルドックショー2010

FCIジャパンインターナショナルドックショー2010

東京ビックサイトへ行ってきました。

3G テリアグループを朝8:30 エアデールから始まるテリア全般を
見てきました。
普段あまり見ることができない、たくさんのテリアに会えて
とっても楽しい一日でした。

それと、モモちゃんのお里セダークリークス犬舎の杉浦先生が
ハンドリングした
ウェルッシュ・テリアの 「レイア」ちゃんと「サンタ」くんの応援も兼ねて
朝6:30出発でがんばりました!


P1020215.jpg
まず、エアデールテリアですね!

チビカメラだったので望遠があまりできなかったので、
お友達のスノーウィ―君のママのカメラを借りてとった写真があるのですが、
とりあえず、私のチビカメラの写真からアップします!


P1020225.jpg

P1020230.jpg
ケアーンテリア

P1020236.jpg


ショーに出て来るケアンちゃんたちは、結構いい体格ですね~!見栄えがします。
ブリード戦のあと、グループ戦まで結構時間が空いていて・・・・
その時に、モモちゃんが杉浦氏とヘルメさんにトリミングしてもらいました。

P1020238.jpg


P1020239.jpg

いつもありがとうございます。

ところが、トリミングだけに終わらず4月24日テリア展に向けて歩く練習もして頂きました。
モモちん、ビビりで全然上手に歩けなくて・・・・

杉浦先生のところへ修行に行くことになりました。突然の出来事に・・・

ママは気持ちの整理がついておりませんが、
「可愛い子には旅をさせろ」だ!・・・とか
そうだ、すぐに帰ってくるんだからちょっとは勉強させなきゃ!とか
色々考えて耐えております。

モモがいない生活がこんなに静か?いやいや寂しいとは・・・・

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

一番大きいモモちゃんが,急にいなくなるのは本当に寂しいでしょうね。
でも,きっとドッグショーで自慢げに格好良く歩く,
モモちゃんの姿が見られますよ。
ママさん,モモちゃんの晴れ姿にウルウルしちゃうんでは?

確実です。

もう、本当に「えっ?」3ケアン居るのに、
なんでこんなに静かなの?って感じなんです。
3チビも4歳になれば、落ち着くのですね・・・シンミリ
モモが一人オコチャマしていたので、
3チビたちも、モモに合わせてがんばっていたのかしら?
と思うこのごろです。

まず、4月11日エアデール協会本部展でモモが
出るのですが、絶対近くに来ないで、顔を見られないように
と言われています。
遠目にでも、見られたらう「ウルウル」v-409
確実です(笑)

お写真ありがとうございます。

本部展のブリンドルの方のケアーンが
我が家の修行中の「Rai(ライ)」です。
お写真撮っていただいてありがとうございました。

テリア展でもお見かけしましたが
お写真の事分かっていたらお礼のご挨拶出来たんですが
大変失礼いたしました。
これをご縁に今後とも宜しくお願いいたします。

4匹のテリア・・・すっ、すごいです。


非公開コメント

