プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵でした!!!

PC290037_convert_20120108191453.jpg

決して大きな家ではないのですが、間取りがとっても使いやすくなっていて

置いてある家具も、丁度クリスマス時期だったので、飾りもとてもおしゃれでで

暖かく、北欧でも洗練されたデザインではなく、昔からの使い込んだ家具が

家族とともにしっかりと存在感がある・・・・なんと表現すればよいのでしょう?

PC290023_convert_20120108191730.jpg

窓辺のかざりは、どの家庭でも外から見られることを前提に統一感のある飾りつけがされています。
夜でもカーテンを閉めずに、外から家の中をのぞかれても構わないかのごとく、どの家庭も素敵な
インテリアでした。

私が一番感動したのは、間取りです。家のわりには広い玄関ホール・キッチン・ダイニングルーム・リビングルームとそれぞれがとても気持ちのよい広さでとても過ごしやすいのです。
決してすごく広いわけではないのですが、とても参考になる家の間取りだと思いました。

キッチンも、朝・昼・晩と料理をするにも関わらず、いつもすっきりと生活感が出ないのはさすがだと・・・


我が家もどうにかした~い!!!!!

PC290022_convert_20120108191848.jpg

私にとって、スウェーデンが初めてのヨーロッパでした!

何が良かった?って、お家です。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

赤と白いいですね♪家は壁が白だから・・・今度はドア類を赤にしようかしら!!

C.K.TERRAさん

家の周りが木に囲まれているので、深い緑に
赤と白のコントラストがとても映えますね(#^.^#)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。