プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりありがとうございました。

今年もテリアパワーでお騒がせするかもしれませんが
どうかよろしくお願い申し上げます。


P1020104_convert_20120106234300.jpg

愚連隊代表しまして、リリーとルルがご挨拶申し上げます。


PC270005_convert_20120106234526.jpg


昨年暮れ、12月27日に日本を立ちスウェーデンに向かいました。
スウェーデンのケアーンテリアのブリーダーさんが、ケアーンの男の子を譲ってくださることになり
急遽お迎えに・・・・・

PC300045_convert_20120106234632.jpg


ブリーダーさんのお宅にホームステイさせて頂き、
一人ウルルン滞在記・・・・・・・ワンズのお世話から
ショートリミングまで丁寧に教えていただき12月31日に帰国しました。

ということで愚連隊メンバー1ワン 増えました(#^.^#)笑

P1020065_convert_20120106234728.jpg
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

おかえりなさ~い

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

ご報告、お待ちしてましたょ\(^o^)/
年内には帰っていらしてるのだろうとは思ってましたが、ほんとギリギリだったんですね。
新メンバーはもう日本に慣れてきました?
いろいろお話伺いたいです~!!

あじゅあさん

明けましておめでとうございます。

年末滑り込みで連れてきました。
やっぱり、実際にブリーダーさんの所へ行って
よかったです。実際我が家はすでにケアーンを飼っていましたが、新しい発見ばかりで目からうろこの様な感じでした!!すごい勉強になりました。犬種理解はすごい大事ですね!

あけましておめでとうございます

いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
実際にブリーダーさんのところまで行かれたんですね~。すごいなぁ。 「犬種理解」ってやはり大事なんですね。私ももっと勉強しなければ^^;
これからも、トルリモママさんのブログ楽しみにしています(*^_^*)

モモかーさん

明けましておめでとうございます。
 
ご縁があって、スウェーデンまで行ってきました。
ケアーンテリアが20頭ぐらいいました~(#^.^#)
短い時間だったのですが、トリミングまで教わってきました~!
ワンズとの生活も楽しかったのですが、スウェーデンの家・・・インテリア・・・・最高に素敵でした。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
暮れにご無事でお帰りになったかしらと思っていました。
チビちゃんはもう日本に慣れましたか。モモちゃんたちと仲良しになれましたか。
春ごろが楽しみですね。

蘭ママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

チビは、我が家のルールにのっとり2文字名前のビビ(Vivi)と名付けました。
初日ちょっと長男トトが警戒していましたが、今ではすっかり弟を受け入れております。

モモはもう初日から結構かまって遊んであげたりしていましたよ~!以外に母性本能あるかも?と思ってしまいました。(笑)
非公開コメント

