プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


お誕生日でした!!!

お誕生日の写真をアップしま~す!

お誕生日はしたんですが、ブログのアップが遅いって!!!

と文句の声が トトとルルから聞こえそう・・・・(>_<)

1月30日トト君 5歳になりました!

P1290463.jpg

トトのケーキは キッチンドックさん にお願いしました。

P1290464.jpg

美味しそうですね~(*^。^*)

P1290467.jpg

誕生日の子だけが ”匂いをかげる”ご褒美!!(*^。^*) 匂いだけ・・・(笑)

P1290477.jpg

こんなに美味しそうなのに、なかなか食が進まないトト君に・・・・上から
モモが「お手伝いしましょうか?」



4月14日ルル君 5歳になりました!!

P4300625.jpg
 
ルル君のケーキは、パテシィエ―ル セリ にオーダーしました!

これまた、美味しそう・・・・っていうか、味見させて頂きました!!
勿論、ワンコ用なので砂糖は無いに等しいのですが、素材の味があるので人用にちょっと
はちみつでもたらせば、とっても美味しいケーキです。 

P4300628.jpg

恒例の 誕生日の子だけが出来る「ファーストスメル!!」 匂いかぎ!

P4300638.jpg

とっても美味しいと見えて、これは全員完食しました。

リリーとルルの真剣な食べっぷりです。

P1290453.jpg

仲良し5歳のバースディ ボーイたちでした(*^。^*) 


スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

誕生日おめでとう!

 遅ればせながら,トト君,ルル君,お誕生日おめでとう!
見るからに美味しそうなバースデイケーキが羨ましいです。
これからもボーイズの力を合わせて頑張ってくださいね。

 スナピーも,2月にはご両人より年上の9歳になっちゃいましたよ。
   by スナピー

ありがとうございます。 

スナピー君も 2月にお誕生日おめでとう!

そして、5歳坊たちに
おめでとうコメントありがとうございます。
 
ケーキは本当にどちらも、とっても美味しいんですよ(*^。^*)
どちらも、人が食べられるケーキで安心です。
難を言えば・・・お値段もとっても「いい値!」ですけど・・(笑)ハイ

健康に気をつけてこれからも、長生き!長生き!で
がんばりましょう!
非公開コメント

