プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


新年明けまして・・・

P1020434.jpg

ずずずい~~と

P1020428.jpg

よろしく

P1020449.jpg

お願い もうし あげます~~


今年もワンコおせち作ってみました!(#^.^#)

P1010420.jpg

カロリー高すぎて・・・・・モモちんは下痢ピーになってしまいました・・・トホホ・・・ごめんね!(:_;)
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

No title

昨年はお世話になり
楽しい時間を有難うございました♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
リリーちゃんは犬服が似合いますね。毛並みもお目々も可愛い!
リリーちゃん自身も嬉しそうなのが良いですよね(*´艸`*)
とっても美味しそうなワンコお節、モモちゃんにはチト濃かったですか...?
ジョニーもハイカロリーだと喜ぶのですが、ユルユルです(´・ω・`)

ジョニ母さん  

こちらこそ、ありがとうございました。
リリーの着物も実はパンパンになって来ていました。笑

すこし、ダイエットですね~
でも、リリーは本当にお腹を壊す事がなく・・・・強い胃腸です・・・ハイ

その点モモはすぐ下痢P-になり、分かりやすいですね~(*_*;
あ、でもすごい良いフード見つけました!
WildBlue このフードに変えたらモモのお腹治りましたよ!!

今年も、宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします

見返り美人のリリーちゃん,お正月らしくてとても可愛いです。
ワンコもやはり女の子の方が,いろいろと着せる楽しみが多そうですね。
ことしも4WAN'sの活躍に期待してますよ。

こちらとにかく寒くて,スナピーは嬉しそうにしてますが,
散歩に付き合う飼い主達はうんざりしてる毎日です。

寒さに負けないように頑張りますので,今年もよろしくお願いします。

スナピー父さん 

明けましておめでとうございます。

連日、大雪のニュースに北海道もすごいのでしょうね~

ワンズには、特にテリア達にはたまらなく楽しいのでしょうね~

我が家のワンズも雪遊びさせたいなぁ~なんて思っていますが、
いざ我が地方に雪が降ったら絶対外出さないと思います(@_@;)(笑)

だって、ちょっとの雪だとドロドロで雨より始末悪いんですよね~(>_<)

そうですね、女の子はお洋服好きです。我が家の男ケアンは
わたしが服をだすと、蜘蛛の子散らすように隠れます(笑)

今年も宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします

リリーちゃん、かわいいですねv-254
最近お散歩仲間から、ゴールドベリによく似た犬を見る、といわれます^^
きっと、モモちゃんですね^^

先日はウエスティのスノーウィとママさんにお会いました。
ママさんとは初対面なのに、いろいろと話込んでしまった。。。(汗)

今年もまた一緒に遊んでやってくださいm(__)m

No title

新年のご挨拶が大変遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いいたしま~す!!

一枚目のリリーちゃん、晴れ着姿が決まってますね^^
しかも’目ぢから’海老蔵並みに凄いしっ(笑)
ワンコおせちもお見事です♪
こんなご馳走なら、食べ過ぎちゃうのも仕方ない^^

今年も健康で楽しい一年になりますように♪

だんごさん

おめでとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いします。

最近、モモは私が一人で散歩させる事が多く
というのは、兄さん姉さんと一緒だとやたら
気が大きくなるのか、すごい態度が悪いので
時々矯正のため一人散歩をさせています。
それで、あの公園まで行く事が多くなりました。
ゴウちゃんに会えないかなぁ~?といつも楽しみに
行っています。(*^。^*)

偶然待つより、是非また今度家に遊びに来て下さい!(*^。^*)

はなくそねこさん

おめでとうございます。

リリー 「眼ぢから」すごいでしょう~(笑)

だから、男2人トトとルルはリリーに睨まれると
即座に眼をそらす、その姿が・・・・嘆かわしい・・・(>_<)

リリーは眼をそらしているにも関わらず、気に入らないと
「ガゥ―」と体当たり・・・・そして男は退散です・・・
いいのかなぁ???って感じです(笑)

こんな愚連隊ですが、今年も宜しくお願いします。
非公開コメント

