プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


暴露 その2!!

暴露 第2段で~す。

モモは、エアデールの集まりなどに行ってもあまり
他の子と上手に遊べないんです。

だから、余計に「モモちゃんは、おしとやかだから・・・」なんて言われ

「本当に女の子らしいエアデールだよね~」なんて言われ

みなさま、ありがとうございます。

母としては嬉しい限りでございます。

でも・・・・しかし・・・・

家では、とっても上手にトト兄さんの

一番大事なブランケットを奪い

兄さんをけしかけて・・・・間違ってもおしとやかとは言い難い様相で

遊んでおります(:_;) ハイ





トト君は、モモが家に来る前から 
とっても大事にしてたブランケットなので必死です。

最後はいつも トト君が奪います。 っていうか モモが飽きてどこかへ
行ってしまうのです。

モモが飽きるまで、がんばって付き合うトト兄さんでした。
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

ええ!?

わぁ、声が猛獣ww
いつものモモちゃんじゃないみたいですね(='m')
トト兄さんを、毛布ごとブン回しそうな勢いにビックリ~!
モモちゃんもお家で、元気いっぱい!おてんばなのですね^^
兄弟家族、気心知れていて良いですねぇ♪

ジョニ母さん

結構な猛獣声ですよね~(*_*;

これがいつものモモなんですv-12

トト君すごい頑張って食らい付いているでしょう、
でもモモが振り回して毛布が奪えちゃったりすると
慌てて、トト君の顏の前まで毛布を持って行って
「咥えて」って出すんです(#^.^#)

要するに、遊びたいだけなんですよね~毛布がほしいわけではないのです・・・・

外でもこんなに元気に堂々とふるまってくれると、嬉しいのですが・・・
なかなか上手く行かないものですね!(#^.^#)

トト兄,頑張れ!

モモちゃん,元気いっぱいですね。
トト兄も,体の大きい妹相手はなかなか大変そうで
お疲れさまです。
でも,家の中で一緒に遊べる相手がいるのは,本当に楽しそうですね。

我が家にも,オモチャをくわえて相手をしろと言ってくる
うるさいヤツがいるので,トト兄に気持ちがちょっとだけ
分かる気がしてます。

スナピー父さん 

そうなんです。トト兄さんは本当に偉いんですよね~
だから、モモもトト兄さんが大好きです。

こんなに暴れてばかりではないんですよ~
一緒に顏くっつけてスキスキしている時もあるんです(*^。^*)

スナピー君も兄妹がほしいかなぁ?

モモの今の最大の目的はルル兄さんと遊ぶ事ですが・・・・

多分、絶対叶いそうにありません・・・・(?_?) (笑)
非公開コメント

