プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


モモちゃんのお勉強

今年に入りママが忙しさにかまけてモモちゃんのお勉強をさぼっていましたが、
やっと今年初めてお勉強ができました。

モモちゃんが大・大・大好きな なはばーるの福田先生
雪の残る庭で・・・


P1020142.jpg

2か月ぶりくらいのお勉強で、モモは以前にやった事覚えているのかな?
って先生も不安だったらしいのですが・・・

P1020143.jpg



P1020146.jpg


あたちを誰だとおもっているの?ってな感じで
ラクラク先生のオーダーをこなすモモちゃんでした!
ママも感心しました!

P1020145.jpg


でも、実はこうやって先生が遊んでくれるのが嬉しいんだよね~

P1020148.jpg


でも、先生にも褒められた偉いモモちゃんでした!!
スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

コメント

モモちゃん,お勉強したことの復習が完璧ですばらしいですね。
コマンドを待ってる姿が,とてもカッコいいですよ。
スナピーも,もっとしっかりと練習するべきなのですが,
今は冬なので飼い主の方がやる気をなくしてます。
暖かくなったら,ガッチリやり直しに挑戦しなければ!

スナピー父さん

冬の訓練は寒くて嫌ですよね~(飼い主が・・・)
わたしも、めげそうです。でもモモはとっても
先生との時間が楽しそうです。
先生に、「私は家の中にいてもいいですか?」って
聞いたら、「ダメですよ~、お母さんが頑張って!」と
言われモコモコ厚着でやりました~v-406

発見!

そういえば・・・いつの間に撮られてたんです?(笑)

by福田
非公開コメント

