プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


JATA 本部会展  番外編

本部会展では、ドックショーのほかに、
障害物競争
仮装大会
マッサージの講習とイベントも豊富ですので、
ショーに参加しなくても、大変楽しいです。

そして、エアデールでなくても、参加させてもらえるので
障害物競争に命を燃やし・・・・・笑

その結果 なんとスノーウィーが障害物競争1位になりました!!
IMGP2711.jpg
1位の商品は、かわいいクマのぬいぐるみだったそうです(*^。^*)

そして、仮装大会には我が家のファッションリーダーのリリーさんが
ハロウィーンの衣装を着てエントリー、スノーウィーはハワイアンでエントリー
エアデール代表は、獅子舞でエントリーしました。

IMGP2713.jpg

IMGP2725.jpg

IMGP2719.jpg

スノーウィーとリリーの2ショット
IMGP2728.jpg

マッサージの講習もありました。みなさん真剣にワンズのためにお勉強です。

IMGP2730.jpg

IMGP2734.jpg

幸せなワンズたちですね(#^.^#)

そして、色々なところで可愛いショットがとれたので・・・・

IMGP2641.jpg
障害物競争の練習中・・・

IMGP2629.jpg

大沢ジョニー君のお澄ましショット

IMGP2588.jpg

パパさん、ちょっとぐるしい~~

IMGP2553.jpg

あなた、何してるの?

IMGP2552.jpg

IMGP2550.jpg

ママさん、話長いし・・・・

IMGP2674.jpg

ここが、安全地帯なのだ!

IMGP2685.jpg

ウェルッシュのベービー4か月ちゃん

IMGP2667.jpg

リリーさんの指定席・・・・重い・・・

IMGP2657.jpg

こんにちは!!

IMGP2655.jpg

遊んであげるよ~~

IMGP2710.jpg

あたちもがんばりました!

IMGP2793.jpg

お! エアデールとウェルッシュ兄妹、遊んでます。
知らない人が見たら、ウェルッシュちゃんやられている様(#^.^#)でも
これがワンズのスキスキ遊びで~す!

以上、徒然なるままのショットでした。

楽しい1日でした
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

No title

リリー姉さんの仮装、スゴ~ク似合ってました!
ウチの姉も、良い毛色ねぇ、可愛い♪って言っておりました。
昼どきも全力で参加されてお疲れさまでした、
盛りだくさん!楽しい1日でしたよね(*´艸`*)

ジョニ母さん

本当に、楽しい1日でしたね!
ショーも大事ですが、イベントも大事ですね~(笑)

久しぶりに全力疾走したので、次の日体が死にました~(>_<)
歳にはかないません===(@_@;)

帰りの高速一緒だったのかしら?まぁ~、中で全員爆睡でしたが
・・・(笑)含人間です。

甘アマのママ大好きジョニー君とまた会いたいです(*^。^*)
と、甘アマのモモも申しておりました。(^u^)
非公開コメント

