プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


JATA 本部会展  畠山家編

我が家は毎回 お友達のウェステーの スノーウィーが応援に来てくれます。

IMGP2541.jpg

スノーウィーは本当に真っ白な綺麗なウェスティーなんです。日ごろのママさんのお手入れの賜物です。
杉浦夫人に褒められて、ママさんは日々の努力の甲斐があった!と大喜びでした!

そして、愚連隊のケアン軍団も当然参加
IMGP2566.jpg

なんか、モモとおんなじ感じのワンコがいっぱいジャン!!っていう顏です。(笑)

そして、本日のメインのモモはと言えば・・・・・

着いた早々、セダークリークスブースへ連れていかれ、もうその時点で嫌々オーラが充満!
そして、大嫌いなトリミング台に乗せられたら・・・・モモのテンションは急降下

IMGP2543.jpg

IMGP2545.jpg

そんなテンションで個体審査に臨みました (笑)

IMGP2608.jpg

一応、大人しく審査員の先生が何をしてもジッとしていますが・・・・それはもう、
イヤイヤオーラ出まくりです。

IMGP2612.jpg

IMGP2614.jpg

そんな、引っ張ったら苦しいんだよ~!!  byモモ

さぁ~元気よく走るよ!! 1人張り切るママでした・・・・

IMGP2619.jpg

IMGP2618.jpg

しかし・・・ママの思いは空回り・・・

IMGP2801.jpg

すみません~ しっぽが下がってますよ~!!

極めつけ

IMGP2804.jpg

隣のケーナちゃんの気力あふれる立ち姿! モモのやる気のない立ち姿・・・・
見事に頭からしっぽまで水平線が引けますね~~~~(笑)

まぁ、モモもがんばりました!!
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

こんにちは~~

隣にいたゆず・かぼすで~~す。モモちゃん、頑張りました~~。参加することに意義があり、ですね。ケーナちゃんもそうですが、モモちゃんも素敵な体形です。

ゆず・かぼすさん

ありがとうございます。

モモはケアン軍団がそばに居ないと元気がでないんです~(*_*;

少し、一人でも頑張れるようにと思い精神修行?のつもりで
参加させてもらってます。(笑)

かぼすちゃん、元気そうでなにより(*^。^*)
ゆず・かぼすパパさんが、「ムショ帰り」って
言った言葉にはまってしまいました!(爆笑)
良かったです。(^_-)-☆

No title

毎回スノーウィー君のキレイさには大拍手です。
ケアン隊のみんなに会うと、ジョニーもいつも嬉しそうです。
モモちゃん&ママさん、1日フルに頑張りましたね~!
あ、帰路の首都高でパパさんの運転サクサク!カッコよかったですv-222
非公開コメント

