プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


安比高原の旅 パート2

P8220084.jpg

朝の食事のあと、秋田の実家を訪ねる前に
ひとっ風呂浴びようということになり、探して探して立ち寄り湯に行きました。

これがまた、いいお湯でした

秋田の実家には、賞味1時間くらいお邪魔して
両親も元気そうなので、何より(#^.^#)

一路安比に向かいますが、経路として八幡平を超えて行くことになりました
P8220096_20100902222538.jpg

頂上は寒い事、寒い事
震えあがってしまいました~

今回のお泊まりは
「むってい」さんです。突然お部屋の写真になってしまいますが・・・(*_*;

P8220097.jpg

さぁ~夕食にいきましょう~

P8220100.jpg
コース料理でとっても美味しかったですよ~

ペットOKの宿って・・・なかなか料理までOKと行かないところが多いのですが・・・
むっていさんはOKで~す!(^u^)

お食事中のチビ達は・・
P8220105.jpg
P8220104.jpg
P8220106.jpg

なかなか良い子にしておりました!!
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

おっとぉ!

八幡平のてっぺんの写真、背景が全く見えませんね~!
こりゃ寒そうです\(◎o◎)/!

「お料理も美味しいワンコOK」って、すごい貴重ですよね♪
皆さんの旅レポが我が家のガイドブックです☆
ありがとうございます(*^_^*)

わんsはすっかりお疲れモードですか?
行き倒れてますね~^m^

鹿角,通ったことあります

 パパさん,鹿角出身なんですか。
何度か通った事ありますよ,若い頃には自転車でも。
チャリで十和田湖へ行ったり,八幡平アスピーテラインを走りたくて,
入口の銭川温泉まで行きましたが天候が悪くなり,
残念ながら戻ってきました。
青森に親戚もあったので,十和田湖辺りは何度も行ってました。

梛ママ さん変事が遅れました

梛ママ さん、返事が遅れて申し訳ありませんでした。
八幡平の頂上付近は10°以下の気温で、半袖・短パンで行ったパパもママも我慢できませんでしたが、チビ達は涼しくて喜んでいました。

我が家のワンズは外で食事しているときは、大体静かに寝ているのでとても食事しやすいんです。

ここのペンションは一日目が洋食だと二日目は和食で、長期滞在している人も居ましたよ。
なかなか、ママさんが続きをupしませんが気長に待ってください。

スナピー父さま

返事が送れまして申し訳ございません。
鹿角周辺にもいらした事ありますか。

今でも、十和田湖・八幡平ハスピーテラインは学生が自転車で走って
いますよ。
今回は頂上目前まで天気が良かったのですが、頂上付近はガスっていて10°以下の気温でした。
今年一番寒い思いをしました。

今回は、秋田県側から登って岩手県側に降りました。
後1ヶ月で紅葉が見ごろになります。
昨年は、紅葉を見に行ってきました。

高速の土日1000円は助かります。

なかなかママさんが続きをUPしませんが、気長に待ってください。
非公開コメント

