プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



愚連隊 夏の旅行 安比高原へLet's Go

今年は、夏の安比高原へ向けて出発します。
予定は、8月22日(日)、24日(月)25日(火)の2泊3日です。
ただし、今回はパパさんの実家 秋田の鹿角市によって、
両親の顏を見てからという事で・・・・

1日移動に取られてしまうともったいない!という事で
21日土曜日の午後9時出発しました。

つまり、車中1泊ですね~(*_*;
P8220070.jpg

チビ達とママの寝室になりました~

パパさんがんばって夜どうし運転しました!
そして朝

朝ごはんを食べなければ!!
P8220091.jpg

パパさんの朝ごはん 目玉焼き定食
P8220086.jpg

ママの朝ごはん ネバネバ丼定食です。
P8220087.jpg

思いがけず、定食についていた お汁に

P8220090.jpg

せんべいが入っていました!!

それでは、お決まりの記念撮影

P8220079.jpg

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

せ・・・せんべい???

「せんべいなんか入れるんですか?」と、かなり目が点になりました(笑)
私、東北ってお仕事以外で行ったことないんです。
旅レポ、楽しみにしてますね♪

パパさん、ひとりで運転お疲れ様でした!

梛ママさん 

そうそう、「せんべい汁」って聞いた事ありません?

南部せんべいを味噌汁に入れるんです。
お麩より噛みごたえがあり、なかなか美味しかったですよ(笑)

岩手にいったら是非食べてみてね!
非公開コメント

