プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


かわいいお顔


ちっちゃい一デジカメラを買ってしまいました

カメラに慣れないと・・・っと言う事でお写真撮らせていただきま~す。

モデルには事欠かない我が家

P8070030.jpg
なんといっても、写真写りNO.1のルル君登場!

だってルル君、動かないからとっても写真撮りやすいのね~(^_^;)汗
それが「いいか?」と言われるとちょっと疑問(?_?)

次は笑い顔
P8070053.jpg
トト君はよく笑うのです(*^。^*)
もう、ちょっといい顔狙いたかったなぁ~ ピントもずれてる(*_*; <(_ _)>ゴメン

お澄まし顔は
P8070035.jpg
いかがでしょう?
「なにやってんだ?」っていう顏ですが・・・


お澄まし顔 第2弾
P8090070.jpg

仲良し2人組ではあるのですが、今回はモモの右側にあるおもちゃの取り合いの後の
休憩ってところですか・・・

以上、ママの練習ショットでした~!!

え?リリーが居ない?
黒犬むずかしい~~~~(*_*; 今回は完ぺきにミスショットでした・・・
ごめんねリリー! 今度はリリー特集を組むからね!!
おまけで・・・・

タオルが大好きなモモは、片時もタオルと離れていたくないのか・・・

タオルを抱えてねています。

P8080064.jpg

そんなモモを見て、パパさんが

P8080065.jpg
そんなに大事なら、「首にまいとけ!」って・・・・ 似合う・・・・

P8080066.jpg

本人もいたく気に入ったようで・・・
お澄まし顔・・・(#^.^#)で「ハイ・ポーズ」

「どう、この斜めの構え具合は?」って感じですか?
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

おおっ!

素晴らしいっ!

コンデジって、絶対、一眼レフより難しいですよね~(^_^;)
お互い、黒っコちゃんのハハとして、がんばりましょうね~☆

タオルまきまきモモちゃん、マジで似合ってます^m^
麦わら帽子のっけたら、「農作業中!?」 ←違うチガウ(笑)

No title

おぉ♪最新!小ぶりなイチデジ購入されましたか。
カラフルなパンケーキとか?色々出てますよね。
軽いからママさんもパチパチ撮れちゃいますね^^
ルル君お鼻のまわりふっくら可愛い!鼻の模様もしっかり撮れてますね!
みんな、目のきらめきも違う。室内でも明るく撮れてていいですね。
いっぱい撮って、また見せて下さいねー☆
そうそう黒系ワンコ、難しいですね。リリーちゃん楽しみにしてます
トト君の笑顔は和みますね^^持ち歩くの楽なイチデジ、私も欲しいです

梛ママさん 

なんか、デジカメだと小さくて撮りにくいなぁ~!
なんて思ってしまい、でも一眼レフカメラは大きくて
重くて普段使いはしずらいし・・・で
思いっ切って買ってしまいました。でもいいですねぇ~(#^.^#)
にぎり易いし、シャッタースピードも調整できるし、
勿論レンズも変えられるので・・・思ったより使えるかも?

でも、あとは腕ですね~(*_*;

黒子は本当に難しい~
梛ママさんの写真をお手本にがんばりま~す。

モモ、似合うでしょう(笑) 家の周りは田んぼだらけなので
即、農夫になれるのです~(笑)

ジョニ母さん

なかなか、使いこなせないのですが
これは、結構軽くて持ち歩きやすそうなので
本腰入れて勉強してみようとおもいま~す。

また、なんちゃって写真をアップしますので
宜しくお願いします(*^。^*)
非公開コメント

