プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


8月2日 モモ2歳になりました!

8月2日 モモは無事2歳の誕生日を迎えました。

モモは兄妹の中で一番早く引き取られてきたので、
家に来た時は本当におちびちゃんでした。
P1010067.jpg

リリー姉さんにくっついて甘え

P1010110.jpg

トト兄さんに遊んでもらい

P1010142.jpg

ルル兄さんとは微妙な距離感で・・・

P1010065.jpg
P1010094.jpg

今では想像もできませんが、テーブルの間に逃げ込んで休憩中


そんなモモももう2歳 少しはレディーらしくなったかなぁ?

P1020728.jpg
モモのバースディ―ケーキに群がる兄 姉軍団・・・本日のケーキは
キッチンドックのケーキです!

P1020731.jpg
頂く前の恒例の待てをして・・・

P1020755.jpg
P1020758.jpg

スノーウィーのママから、カフェマットとモモの口拭きタオルのプレゼント!

それでは、さっそく
P1020761.jpg
カフェマットに座る練習をしてみました!(笑)

P1020726.jpg
パパさん手作りささみジャーキー!

最近、モモが口の周りを痒がることがあり・・主治医の先生に相談したところ

市販のおやつはいくら無添加といってもねぇ~・・・・・
できれば手作りおやつでお願いします!!って言われてしまい・・・・・
ひぇ~~~家、共働きで結構忙しいんですけど・・・・・・
がんばって!・・・・・・

ということで、最近はパパさんが1時間半くらいかけてささみジャーキーを
手作りしております。

可愛い娘のためだと、パパさんも働くね~~!!(笑)

ハッピーバースディ―!! モモ
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

お誕生日おめでとう♪

モモちゃん、お誕生日おめでとう。
元気に2歳を迎えましたね。
少しはレディーに・・・まだまだ無理でしょう(笑)
1年先輩のサーナもまだ無理ですから^^;
でも元気ならそれでいいんですよ。
これからもケアーンのみんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね、。

サーナママさん

ありがとうございます(^w^)
サーナちゃんも無事3才を迎えて、本当に元気で居てくれるだけでいいですね!モモは一人になると驚くほど良い子になってしまうのですが、家の中では一番賑やかです(笑)
最近川越にいらしたんですね!
フェッチにすごくご近所なんです。知っていたらサーナちゃんに会えたのに残念です。いつかサーナちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-☆Chu!!

モモちゃんおめでとう♪

早いもので、あっという間に2歳ですね♪
キレイで優しいモモちゃん、お元気で何よりです!
リリーちゃんより小さかったモモちゃん、今では
信じられないくらいですが、ホントにかわいいv-10
隙間に入れた頃、なつかしいです。でも、瞳はずっと変わらないですね。
スノーウィーのママさんのプレゼント、いつもオシャレでモモちゃんにぴったり♪
パパさんお手製おやつ!!愛情いっぱいですねv-238
これからも健康でみんな楽しくすごせますように☆

ジョニ母さん

ありがとうございます。
ジョニー君もお誕生日ですね!!
おめでとうございます。

少しずつですが、大人になってきましたかねぇ~?
でも、いつまでもおこちゃまでもいいですよね!
かわいいから(#^.^#)

最近、モモが水を飲んだ後口のまわりが
水でデロデロになるので、拭くようにしているので、
スノーウィー君のママがくれたタオルは
手が入れられる袋型なのでとっても重宝しています。(*^。^*)
お祝いコメントありがとうございます。

おめでとうございます!

モモちゃん、ちっちゃ!!!
今じゃ、それがこんなにリッパになって♪
パパさんも、そりゃぁかわいがっちゃいますよね☆
ササミジャーキーを作る手間も惜しまないわけだ(*^。^*)

カフェマット、素敵ですね~。
モモちゃんも、トトルルリリーちゃんも
いろんなとこにお出かけして、楽しい1年を!

梛ママさん 

ありがとうございます。

モモは35日くらいで来てしまったので、
本当におチビちゃんでした~(*^。^*)

カフェマット素敵でしょう~(#^.^#)
実はリリーもおそろいのを頂いていまして、
清里の萌木の村エレンでのオーダーメード
なんです~

女の子はやっぱりお座りする時はなにか
ひかないとね~(笑)って
まだ使った事がないのですが・・・(・。・)ホホ

ササミジャーキーはおつまみにもイケますよ!!

モモちゃん2歳おめでとう♪♪

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ずいぶん小さいときにお家に来たんですね。
でも、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいたから寂しくなかったでしょうね。
今では一番大きいね^^
ステキなカフェマットで、ますますレディらしく。。。
楽しい一年となりますように♪
(うちのモモ誕生日が一日違いなの^^)
パパさんのささみジャーキーもとってもおいしそう!

だんごさん

ありがとうございます(^w^)
モモもスクスクと大きくなりました(笑)
だんごさんのモモちゃんも誕生日おめでとう(v^-゜)ございます。
また遊びに来てください。
ゴーちゃんに会いたい(*゜▽゜*)
非公開コメント

