プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


情けないモモ 2連発 

ゴロゴロ、ドッカーン! すごい雷とゲリラ豪雨!

我が家も1度だけ、停電しました!(*_*; しかも、夜の食事中・・・
一瞬で回復したから良かったけど、これ1時間とかそれ以上だと本当に大変です。

P1020716.jpg

この姿おわかりですか?
雷がなったとたんに、「パパ~~~~!抱っこ!」と抱きついたモモでした・・・(笑)

ケアン軍団は全く動じません!

P1020723.jpg

あまあま、あま子のモモでした。


今年初プール解禁!!
P1020715.jpg

デカ子が居ないでしょう~

P1020696.jpg

あたちは、プールに入れない!お水好きじゃありません!ってさぁ!
エアデールでありですか?

P1020708.jpg

一人たそがれるモモでした・・・・



スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

同じですね?

パパさんに抱っこしてるモモちゃんのお尻が
たまらなく可愛いですね。
スナピーも花火や雷は全く苦手です。
今夜も先程まで近くで花火の音が聞こえたので,
父に抱っこしてましたが治まらずに
2階の父の机の下で寝る事になりそうです。
いつもは偉そうにしてるのに,この先夏が終わるまでどうなる事やら心配です。

かわいいっ!

パパさんにしがみついてるモモちゃん、かわいいですね~^m^
わんこは「ちょっと情けないくらい」がカワイイと思ってしまいます♪
我が家近辺では、まだ本格的な雷は鳴ってないんですよね~。
うちのビビりん坊の梛がどうなるか・・・と期待してるんですが(笑)
暑い毎日ですが、お体気を付けてくださいね☆

スナピー父さん

スナピー君もダメですか~?
モモは遠くに聞こえる雷でも、目がウルウルしてきて、動作がおかしくなります(笑)
でも、3ケアンは全然平気ですね~!
時々、あまりにも大きい音で雷が鳴ると、
「うるさ~い!」って感じで吠え返す奴は
いるのですが・・・(@_@;)(笑)
でも、ちょっと弱っチイ姿もいとおしいですよね!

梛ママさん

モモは、1回すごい近くに落ちたかな?
っていう雷が鳴った時、腰が抜けたように
その場に動けなくなった時がありましたよ~(>_<)
可愛いのですが、雷鳴るたび抱っこだと
忙しい時は何も出来なくて、大変です~(@_@;)
梛ちゃん位なら、抱っこ袋に入れて抱いてあげられるから、いいですよね~
なんか、怖い~って頼られるといとおしさ倍増ですね!(#^.^#)
でも、うちの3ケアンは雷なんか「へっちゃらさぁ~」って顔で居ります。それはそれで頼もしいですが(笑)
非公開コメント

