プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


トト君4歳になりました!

1月30日無事に4歳の誕生日を迎える事ができました。
あっと言う間の4年間でしたね~
トト君は長男として我が家にやって来てから

あれよ、あれよと言う間に弟や妹たちが増え・・・・

その都度、拗ねることもなく、焼きもちを焼くでもなく

やさしく迎えてくれたよね!

ありがとうね

そんなトト君の事を知ってか、知らずか?
みんなトト君が大好きだよ

P1020131.jpg

P1020126.jpg

P1020128.jpg
じゃじゃ~ん

今日のトト君のバースデーケーキは、ママっちがんばりました!って簡単なのですが・・・へへ(*^。^*)
P1020136.jpg


それではお決まりの全員待て!!で

P1020139.jpg


最後に、今日はお友達のスノーウィ―君のママが
食の細いトト君のために、フードにかけるおかずをたくさん下さいました。
P1020133.jpg


トト君は、なぜか食にあまり興味がなくて、
特に始めて食べるものは、絶対他の子たちが食べてから口をつけます。
ということで、
今回のママのケーキも一人ソファーの上で、ママっちから一口もらって
美味しいと思ったらしく食べ始める始末・・・・トホホですね。
P1020141.jpg


でも、みんな完食してくれて、ありがとうね~!
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ハピバ!

トト君♪お誕生日おめでとうv-81
トルリモ愚連隊の隊長!トト兄ちゃん、4歳ともなると貫禄も出てきますね~でも、ママっちさんのお手手からご飯を食べるなんて、、、あらま、随分甘えん坊さんの隊長さんですな。(笑)

多頭生活だと、ご飯の時間はまるでハイエナ化と言うパターンが多いと思うのですが、、、食に興味がないなんて、、、羨ましいです。我が家はバトルですよ!みんな食うか食われるかで、、、毎度早食い競争してますよ。^^;

トトくん、これからも素敵なお兄ちゃんとして、みんなと元気で仲良く過ごしてくださいね~♪

ありがとうございます。

glifinmamaさん

ありがとうございます。やっとというか、あっという間というか
トトも無事4歳を迎える事ができました。

多頭のバトルが羨ましいv-409
トトは他の子がトトのお皿を占領して食べていると
じっと見ているだけなんですよ!全然怒らないの!
僕は、お兄さんだから・・って思っているのでしょうか?
一度聞いてみたいです (笑)

はじめまして^^

同じ「モモ」ちゃんなんですね~
しかもケアンがたくさん^^
なんともうらやましいです。

また遊びに来ますね~♪

おめでとう!

トト君,少し遅れてしまいましたが,4歳の誕生日おめでとう!
我家のスナピーはもうすぐ8歳になるけど,
トト君の方がずっと落ち着いて,貫禄もあるよね。
やっぱり,4WAN'Sの兄貴分としての自覚があるからかな?
これからも,食べるものはしっかり食べて,隊長の務めに励んでくださいね。

こんにちは~

モモかーさん 様

お越し頂いてありがとうございます。

うちの「もも」はエアデールなのですが、
なにせ一番年下のお子ちゃまで
長女のリリーに育てられたので、
ケアンと遊ぶのが何より好き!という子です。

また、遊びに来て下さいね!

ありがとうございます。

スナピー父 様

スナピー君は8歳ですか~!
でも、ケアンは歳関係なく甘ったれたり
威張ったり、永遠のやんちゃ坊主ですよね!

トトも4ワンズの兄貴として頑張る時もあるのですが、
実は、一番甘ったれ小僧だったりして・・(笑)

食事だけは、toululimoママの悩みの種なんです~v-406

遅くなりましたが。。

トト君、お誕生日おめでとうv-315

美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね!

トト君はとっても優しいんだね。
みんなを温かく迎えてあげて仲良くできるんだぁv-344

これからもみんなでHAPPYに過ごしてねe-343

ポカポカの窓辺でみんなで日向ぼっこしてるの、とっても可愛いe-266

トト君も4才になられたんですね!
おめでとうございます☆
トルリモ兄妹は歳が近いですものね~。
そんな中、長男って事でやっぱり我慢が耐えないのかな?
QOOを見ていて良く思うのです。
やはりKIKIにおやつやおもちゃを横取りされていますよ^^;
優しいお兄ちゃんのトト君、幸せな1年でありますように。

ブログお引越し、トト君バースデーおめでとうございます♪
ワンコを飼われて長いのかなって感じていましたが
長男トト君、ピチピチの4歳で、ぬいぐるみみたいです。
ママさんの手作りケーキ、フレッシュで美味しそう!
そういえば主役のトト君が、いちばんケーキを
見てないような?(笑)性格、寝姿もそれぞれ楽しいですね。
ふりかけちゃんで、ウマウマしっかり食べられますね^^

ありがとうございます。

花子ママさん

ありがとうございます。

トトは特に日向が大好きですね~

やっぱり、黒毛のリリーやモモは
あまり日向に好んでいきません!暑?

毛の色でも行動がちがいますね~v-410

ありがとうございます。

Qoomama さん

ありがとうございます。
そうなんです、もう3チビは同い年といっても
おかしくないのですが、
そんな中、トト君はやっぱり最初に来たので
長男気質がありますね~
甘ったれなんだけど、やっぱり長男として
頑張らなければって感じですか・・・(笑)

今年1年もがんばるって言ってます!

ありがとうございます。

ジョニ母さん

ありがとうございます。

そうですね、写真を見直したらトトは
目をそらせているかも・・・(笑)
他の3チビはケーキ ガン見してるのに・・・

ふりかけも、結局4チビで頂くのでトトに
回る分は少しなんです。でも、ハッピーなトト君です。
非公開コメント

