プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


オリジナルキーホルダー できました!

蓼科のクラフトハウス ミヤサカでオーダーした
オリジナルのキーホルダーが届きました。(*^。^*)

P1020624.jpg


色合いがとってもマッチ!
アップにすると

P1020623.jpg
げげっ、アップの写真がピンボケだ~(*_*;

もとの写真はペンションで撮った

P1020599.jpg
この写真です。

想像していたより 良い感じで・・・(*^。^*)

でも、もったえなくて使えない~(笑)
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

素敵です!

これなら私も作りたいです。

おぉ

これは...色味が合ってますね。
写真のチョイスが、GOODですね!
レザーに写真プリント素敵な仕上がりです。
高級感あります、欲しくなっちゃいました。
蓼科、また行ったら作ります!(*´艸`*)

Mao姉さん

革へのプリントがすごく
自然で想像以上に良い出来でした
(^u^)

ジョニ

作って、作って!
エアデールやケアンの毛なみは
この革にぴったりあってますね!
お値段も、キーホルダーなら手頃です。
他にバックやお財布や定期入れ
ブックカバーなど
豊富です。

わぁ

ステキですねぇ。
皮素材の色とワンたちの毛の色が
とっても合っていてステキです。
う~ん 確かにもったいなくて使えないかもですよね^^;

うわぁ
とっても素敵ですね!
繊細な仕上がりに感動です。
旅の思い出がすごくいい形で残りましたね^^

ホントもったいなくって使えないです。
宝物ですね!
私も欲しい~~~

モモかーさん

ありがとうございます。

ここのプリントはなかなかですよ!

未だ、キーホルダーは飾り物になって
います。(#^.^#)(笑)

花子ママ さん

ありがとうございます。

ホントに予想以上の出来でした。

ネットでも注文出来るみたいですよ
(#^.^#)
花子ちゃんモモちゃんみー君の
家族写真で作るのもいいですね!
非公開コメント

