プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


八ヶ岳 モーニングミスト

今回は、スノーウィー君のママが宿泊先を予約してくれました。

モーニングミストという、ペンションです。
1日3組までということで、ゆっくりできるのではと・・・

なにせ、家だけでもうワン4になってしまうので、

しかもテリアだと、ちょっと敬遠されがち???

でも、ここの看板犬がウェスティーとキャバリアちゃんだったので

ここにしてくれたようです。(^u^)

P1020580.jpg

まずは、各部屋のテラスから直接行けるドックランをチェック

P1020587.jpg
看板犬のウェスティーの女の子きららちゃんとママさん

P1020595.jpg
ウェステーつながり・・・スノーウィーときららちゃん

実は、5月7日がトルリモのパパの誕生日だったということで
スノーウィー家がなんと夕食の後ケーキを用意してくれました!

パパさんサプライズプレゼントに 
P1020585.jpg
大喜び!

ケーキが美味しくて、ママも大喜び!

アラゴロのパパでした。
お部屋で

P1020599.jpg

お部屋のソファーで記念写真

P1020603.jpg
仲良し兄弟 トトとルル

P1020614.jpg
今日はよく遊んだね~
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なペンションでお祝いですね♪
八ヶ岳もいいですねー!
いつも楽しいおでかけ情報満載で勉強になります。
仲良しスノーウィーちゃん一家と旅行楽しそうです(*´艸`*)
ランも広々、良いですね。

ジョニ母さん

ありがとうございます!
モーニングミストはオススメです。
別荘でもあればもっと良いのでしょうが、ワンコ専用ペンションも良い所が結構有りますよね(笑
うちは4ワンコなので、すごい厳選されますけど(笑)
非公開コメント

