プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



ゴールデンウィークをちょこっとはずし・・・in 八ヶ岳

1泊2日でお友達の 沢田スノーウィー家と八ヶ岳に出発で~す!!

たった1泊でも4チビ連れていると この大荷物・・・・(*_*;

P1020555.jpg



モモは何か取ってやろうと狙っています。

我が家の乗車風景

P1020576.jpg


後ろの座席に トト君とリリーちゃんとモモ  そしてモモの監視役にママが乗ります。

P1020577.jpg

え~わたち監視役なんていらない!!!って顏してますが、
監視役と言うより、人間シートベルトの役ですね・・・モモは車が動いている間は
ママにしがみついている状態です。(@_@;)

あれ、一人足りない・・・ルルく~ん!!

P1020578.jpg

はい、僕はとっても良い子だから助手席に乗せてもらえるんだよ!
立ち上がったり動いたりしないんだ!!

P1020557.jpg

そんなこんなで、ひとまず談合坂のパーキングで休憩です。

コメント

こんばんわ♪

そうそう、たった1泊でもすごい荷物になっちゃいますよねぇ。
だから我が家はあまりお出掛けしない ←言い訳www

ワタシの車はリアシートにボードを渡して隙間をなくし
それぞれシートベルト的なものをして4わんだけで放っておきます。
各自好き勝手に飛び出すこともなくイイコにしてくれるので助かります。

でもいざヒトを乗せるとなると装備撤去に手間がかかるのが玉に瑕。
なのでわんこ専用と割り切っているこの頃です。

totobokuさん

本当に4ワンズだとあれもこれもと
大変ですよね~

それに、車の中も毛が・・・
そんなに毛が抜ける事はないのですが、
さすがに、4ワンズだとちょっと気になります(*_*;

犬用の車にするのがベストですね!(笑)

最近は休日高速1000円になったおかげで
渋滞がすごいので、パパさんが嫌がり
めっきりお出かけが少なくなった我が家です。(:_;)泣
でも今回は8,9日とちょっとずらしたら
スイスイで快適でした!
非公開コメント

