プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


今更ですが・・・・

テリア展のために新しいビデオカメラを買って・・・(#^.^#)
親馬鹿まるだしで・・・モモの姿をビデオに収めたのですが
PCに落としてブログにアップするまでに
長~い時間がかかってしまいました(^_^;)





母としましては、十分満足なモモのリング姿でした!





スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

ママさん、こんにちは!
モモちゃん、カッコいいですね~^^♪素晴らしいです!
親馬鹿丸出し!大いにけっこう!けっこう!!(笑)
愛娘の頑張っている姿、ママさんもパパさんもウルウルしながら見守っていらっしゃったのでは^^?
改めて、モモちゃんお疲れ様でした♪

動画~!

インドアですが、きれいに明るく撮れてますね!スローで見ると
歩き方、脚の出し方、良く見られますね。
横顔や首ぬけ、美しくかっこよく、
女の子らしさあって、やっぱり優雅ですね。
修行に行った成果ばっちりですっ!
曲も可愛くてモモちゃんに似合ってますv-218
これは、ビデオ買った甲斐ありますね!!
何回も見ちゃいますよね(*´艸`*)

ジョニ母さん

なんか、初めて自分でビデオ撮影して
動画をアップしたのですが・・・

何故か、期せずしてちょっとスローで
(実は全く私は何もしていませ~ん(@_@;)

音楽も撮影する時音声をオフにして
おけばよかったのでしょうが・・・
周りの雑音が目いっぱい入っていて(笑)
なんとか
BGMを入れたのですが・・・
あたふたと作業しました(笑)

褒めて頂きありがたいです。
次につながるやる気がでてきましたv-91

glifin-mamaさん

ありがとうございます。

このショーまでモモはお預かりの修行
だったので、もう親馬鹿は絶頂に達していした(笑)

早く終わって帰ってこ~い!っていう気持ちと
やるからにはしっかりやれ!っと言う気持ちが
入り混じり本当複雑ですね~v-393

神妙な顔で
精一杯頑張っていたので、いっぱい褒めまくり
ました(*^。^*)

非公開コメント

