プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


テリア展 番外編

ドックショーも楽しみですが、そこで出会う
ワンコとオーナー様達との触れ合いが
とっても楽しいテリア展でした。

まずは、我が家の3ケアン モモを迎えにやって来ました!
P1020479.jpg

P1020496.jpg
モモが帰って来ました。ちょっと痩せてしまいました。

babamomo.jpg
トルリモのママのママとモモの記念写真

mozaikunagi.jpg
梛ちゃんとママのラブラブショット


nagifamily.jpg
梛ちゃんとママとパパのファミリーショット!

fukudasensei.jpg
モモのトレーナーの福田先生が愛犬大将君と保護犬ちゃんとモモの応援に来てくれました。
いつもありがとうございます。

P1020262.jpg
ジャンちゃん

janfamily.jpg
ジャンちゃんとパパとママの幸せスリーショット!

gocyan2.jpg
ゴールドベリーのゴーちゃん、お家がとってもご近所なんです。(#^.^#)

kabosu.jpg
かぼすちゃんです。やさしいお顔です~。

賑やか記念写真
P1020453.jpg
おっとと~ ねーねー君達ちゃんとしない?

P1020451_convert_mozaiku.jpg

左からスノーウィーのママ トルリモのママ ゼロと紅葉&チビタちゃんのママ ケンシロー&すぐる君のママ
ワンズいっぱいです。(#^.^#)


おまけで、保坂さんが3チビだいて・・・

P1020549.jpg
トト君

P1020542.jpg
ルル君

P1020548.jpg
リリーちゃん

スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

モモちゃんかわいいです♪

おはようございます^^
ゴールドベリの飼主です。
先日は突然お邪魔しちゃって、すみませんでした。
お庭ドッグランがとーってもうらやましかったです!
徒歩圏内ということで、これからもよろしくお願いします。
今度うちにもいらしてくださいね^^

ありがとうございます♪

梛と一緒の写真、ほっとんどないので嬉しいです♪
(うちのとうちゃん、カメラ触らないので、私が撮るばっかりなんです・・・)
おまけに、梛ってばいい顔してるし!!
しまったなぁ、ゆのもクレートから出して、一緒に撮っていただけばヨカッタ(笑)

わらわらケアンs&エアデール(&ウェスティ?)写真もいいですね。
統制が取れない感じがサイコ~です♪

リンク、張らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

だんごさん

コメントありがとうございます。

ゴーちゃんと遊べてとても嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。

今度ぷらぷら散歩がてら、お邪魔しま~す(#^.^#)

梛ママさん

リンクありがとうございます。
梛ちゃんとママの写真
実はもっとたくさんあるのです。
すごいいい写真ですので、今度メールで
添付しますね~v-238

わらわらしていても絵になるワンズでしょう?
本当は全員カメラ目線で座れなんか
出来ていれば最高なんですが・・・(*_*;笑

楽しみにしています♪

メールで添付♪でもウレシイですが、
先日お知らせしたアルバムにUPしていただくと、
枚数送るときは楽かもです(*^^)v
どちらでも、楽しみにしておりますので、
よろしくお願いしま~す★
非公開コメント

