プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


テリア展  ケアーンテリア

テリアは勿論エアデールテリアとケアーンテリアだけではないのですが・・・
やっぱり、うちには3チビ、ケアーンテリアがいるので
どうしてもそっちに目がいってしまいます。

今回はたくさんのケアーンテリアの子がエントリーされていて
とっても楽しいショーでした。(*^。^*)

でも、オーナーの方すみません。ごめんなさい。
今回は写真をパパさんにお願いしていたのですが
いざブログにアップしようと思ったら、どの子がどの子?状態で・・・・
お名前がはっきりしません。
写真だと、コートのカラーもはっきりせず・・・・
お名前間違えても申し訳ないので、
可愛いケアーンのショードックたちのお写真だけアップさせていただきます。

まずは、出番を待っているかわいい姿から

P1020412.jpg

P1020409.jpg

さぁ~出陣です。でもリンクの上でも可愛い姿を見せてくれています。(#^.^#)

P1020422.jpg

P1020394.jpg


P1020400.jpg

P1020511.jpg
ママを探しているのかなぁ?

P1020420.jpg
チラっとこちらを見ている姿がすごい、可愛い!
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

我が家の子達

きゃ~
ありがとうございました。
2番目のウィトーンのが我が家のフェティアママで
1番上がそのフェティアの息子6ヶ月Robin君(多分)
いっしょに生まれたLei(レイ)ちゃんかもです。
乳母も不明ですみません。。

女性の引いているのが、
梛君(『 SP!梛 』のやんちゃ大魔神日記2)

一番下の右側が我が家のフェティアの息子1才Rai君

そんなわけでMAHANA関係のケアーンが
勢揃いさせていただきました。

お写真ありがとうございました。

ご説明致しましょ...

会場ではゆっくりできずに申し訳なかったです。
折角パドックに来て下さったのに~~。
またどこかでお会いしましょう。

では、上から....

Lei パピーメス(.R.Queen)
フェティア (BOB)
梛、ソラ
Robin((R.KING)

Robin
ソラ、梛、Rai

以上です。

お写真載せてくれてありがとうございます。

マゥルルの母さん

こちらこそ、すみません。
写真だけ撮らせて頂いて
お名前が分からず、失礼しました!e-466

これからの活躍期待しております。

なんか、1つ1つのしぐさが
やっぱりケアーンはかわいいですよね~v-411

Mao姉さん

ありがとうございます。

みんな頑張って
すばらしい成績おめでとうございました。

ケアーンは目の動きやしぐさが
本当に愛らしくて
引きこまれてしまいます。

また、どこかのショー会場でお会いできたら
嬉しいです。
非公開コメント

