プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。

スポンサーサイト


テリア展  エアデールテリア

モモっちが、甘えん坊のモモっちがなんとかがんばって
杉浦さんのところで20日修行して出場しました・・・
もう、ママとしましてはちゃんと歩いてくれるだけで感激でした・・

P1020293.jpg
オスクラスです。お友達の大沢ジョニー君とモモの兄妹犬の前田アル君が出場しました。

P1020305.jpg

オーナーハンドリングでカッコ良く!

P1020298.jpg
ジョニー君とママさん

P1020307.jpg
アル君とパパさん

次はメスクラス

P1020363_convert_20100428184146.jpg
モモはセダークリークスのヘルメさんに引かれています。

P1020384_convert_20100428184336.jpg
左から、真鍋ランちゃん・モモ・福井エリちゃん 親戚みたいな3ワンズです。

P1020381_convert_20100428184245.jpg

真鍋ランちゃんが選ばれました!おめでとう!

モモ、お疲れ様! がんばりました。
やっとモモが帰ってきます。
まだまだ、たくさんのエアデールテリア達がエントリーしていたのですが、
写真に撮ったはいいが、どのシーンなのか???
分からなくなってしまいました~

でも、かっこいいエアデールテリアの姿をアップしないのは、捨てがたい・・・
なので、写真だけですがエアデールテリアの雄姿を堪能

P1020357.jpg

P1020288.jpg

P1020327.jpg

P1020338.jpg

もし、お名前が分かったら嬉しいなぁ~
みんな素敵ですね~
スポンサーサイト

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

コメント

いつもブログ、楽しく拝見していました。
今回は蘭のことも載せていただいてありがとうございます。セダークリークの子たちは本当に親戚みたいな親近感がありますよね。
ももちゃんはお顔がとても女の子らしく、やさしくかわいいですね。性格もそうなんですか~?
29日に八王子のドッグカフェの犬と人の運動会っていうのがあって行って来ました。そこで、ももちゃんの訓練士さんにお会いしましたよ。うちのシェパードの知り合いの訓練士さんだったんです。それでお話をしていたら、その方がももちゃんもしつけしてるって分かったんです。世の中広いようで狭いですね。
またこれからもよろしくお願いいたします。

蘭ママさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
モモのトレーナーの福田先生から、蘭ちゃんに会ったと
メールを頂きました。(#^.^#)
モモは福田先生が大好きで、モモにとっては訓練がとっても楽しい遊びの時間のようで・・・(@_@;)(笑)

モモは完全に内弁慶でして、家の中では元気溌剌なのですが、体は大きいですが末っ子なのでやっぱり、
兄姉のケアーンテリアに依存型です。だから1人で
外にでると「借りてきた猫」状態です~(笑)
杉浦さんの所に預けた時はブーメランの内田店長さん
なんか、一人でモモは大丈夫かなぁ?と心配して頂きました。(笑)
これからも宜しくお願いします。

こんにちは(*´∇`*)
半月以上経過してしまいましたが
当日は大変お世話になり、ありがとうございました。
ジョニーと、へなちょこハンドリング(汗)のせていただいて
恐縮です、どうも有難うございます。
会場でパパさんママさんとお話すると、とっても和みます。
モモちゃんと同期生まれで良かったなぁって感謝です。
優しくキレイなモモちゃん、とっても頑張っていましたね。
牝のBOB戦見せていただいて、とても楽しかったです。
感動の再会も見せてもらってジーンとしました(*´艸`*)
若い日の思い出になりますね♪これからも楽しみにしています。
ケアンのみんな、ジョニーと遊んでくれてありがとう!

ジョニ母さん

ママさんのトリミングでジョニー君が
ショーに臨むなんて、本当にオーナーハンドリング
の見本ですよ!

わたしは、人任せで反省しきりです。
これからは、ちょっとトリミングも
勉強しなきゃと思ってます。

でも、モモは大変なので・・まず
失敗しても目立たないケアン軍団
で練習ですかねぇ~(笑)

また、ゆっくり遊ぶ時間があると
いいですね~
もし、埼玉の方へジョニー君と来る
機会があったら是非一度我が家にも
お越しください。(*^。^*)

たぶん、我が家にいる時のモモを見たら
イメージ変わるかもしれません・・・(^_^;)汗
非公開コメント

