プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



エアデール チビ子達、離乳食はじまりました。

5月1日生まれなので、日数を数えるのはとても楽です(*^^)v

現在24日たちすでに離乳食が始まりました。

murao1_R.jpg

ぐっと構えて、なにやら考え中?の紫君


我が家の紅2点の 赤ちゃんと、ピンクちゃん(通称ピンキー)

akapink1_R.jpg

akapink2_R.jpg

akapink3_R.jpg

なかなか、じっとしてくれないので写真が難しい===(^_^;)


離乳食が始まり・・・・「あれ?水ってどうするの?」お乳を飲んでいるときはいらなかった水も、
離乳食が始まればお乳を飲む回数も減るし・・・・・と思い
そうだ、そうだ聞いておかなければと・・・・メールで伺ったところ

「水はいつでも飲めるようにおいてください」

そうだよね~、でもその返事を受け取ったときは私はすでに仕事に出かけていて・・

Help!

スノーウィーママ!!!

で、スノママ、見つけてくれました。自動給水器!!

水に落ちることもなく、いつでも新鮮なお水が飲めます。
でも、不安・・・・今までお乳にしゃぶりついていたチビたちが、突然飲めるの????


aka1.jpg

飲めるんですね~~~すごい!!

日々感動の毎日です。

追伸

モモかあさん、赤ちゃん返りしています。 すでに子育てに興味なし!!
チビたちの離乳食狙いです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

