プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



モモのショーチャレンジ!! in 川越水上公園

9月11日日曜日  川越水上公園でJKCのドッグショーがあり、
我が家の末娘 モモ 出場しました!!!

P9111178.jpg

ひぇ~ 今日はショーなの??????朝早くから出掛けるから、何事かと思ったら・・・・
あ~暑い



P9111180.jpg

ここを走るのね・・・・ハイハイ 了解しました


P9111187.jpg

どんな顔して走ればいいのよ!!


楽しそうにでしょう!!(ーー゛) モモ!もっと気合い入れて、楽しそうに走れ!!!



やってるわよ!


P9111188.jpg


ここで、にこっとしとく?

にこじゃダメなんじゃない?

一応ちょっと笑っとく!


は~い!お疲れ様でした!!

明日から、楽しげに走る特訓だ!!

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

