プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



プール開き 

我が家にもやっとプール開きの日がきました!!!

昨年のプールは・・・・・P7240834_convert_20110725144019.jpg

大きな「たらい」

今年はプールに昇格しました~!!
P7240783_convert_20110725144742.jpg

コストコで見つけました~(*^。^*)

なかなか水が貯まらないので、待ち切れず まずは全員で浸水式・・

P7240789_convert_20110725144814.jpg

まだ、全員足がつきます。(^u^)

だんだん水が増えてきました。
P7240791_convert_20110725145850.jpg

微妙な行動のワンズが約2名・・・・・

モモちゃ~ん!!エアデールテリアって「かわうそ猟」が得意じゃなかったけ???(?_?)

モモ「あたちは、都会のエアデールなの!! お水につかって、綺麗な毛がだいなしでしゅ!」(--〆)

かなぁ?

でも、トト君もだめだよねぇ~・・・お水・・・・

という事で、残った 「海上自衛隊チーム」

P7240808_convert_20110725150018.jpg

リリーとルルでした。

ルル君は本当におもちゃを投げると、リトリーブが上手だよね(@_@;)

P7240822_convert_20110725150147.jpg

P7240805_convert_20110725150050.jpg

ゴールデンレトリバーも顔負けじゃない??

もしかして・・・・ゴールデンの血が・・・・・だから、デブちょ????・・・まさかね(^u^)

リリーさんも負けてはいませんが、さすがのリリーさんでもリトリーブはできません。

P7240831_convert_20110725150218.jpg

ルル君が取ってきた物を、待ち構えて奪うのが楽しみのようです。P7240817_convert_20110725152142.jpg

待ち構え
P7240806_convert_20110725152313.jpg

奪い取る
P7240818_convert_20110725152216.jpg

それでもひたすら取りに行くルル君
P7240800_convert_20110725152936.jpg


プール開きも終わりを迎え・・・・本当はプール、出しっぱなしにしたいところなのですが・・・
芝生が枯れちゃうし、雨とか降ったりすると手入れが大変なのでいちいち片づけることにしました。


一人名残惜しそうに、水が抜けていくのを見つめるルル君でした・・・・
P7240838_convert_20110725150252.jpg

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

