プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



暴露!!

え~、本日はモモの真の姿を暴露します・・・へへへ

外に出ると、人が?(犬が)変わったようにおとなしくなるモモ!

え~モモちゃんも吠えるの?なんて言われ

しまいには、たまにワンワン!吠えると「偉いね~」なんて言われ

褒めてもらったりして・・・

母として、大変複雑な心境でして・・・

だって、モモは家では本当にやんちゃというか?うるさいというか?
落ち着かないというか?

で、証拠の動画を撮ってみました。





モモの餌食になっているのは、かわいそうにルル君です。
ルル君はどんなにモモが誘っても遊んでくれないので、モモも意地になっています。(@_@;)

そして、ちょっとルル君が嫌そうに「う~」とか言うと尻込みしながら
ワンワンうるさいモモでした。

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

