プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



安比高原の旅 パート3

さすがに、もう夏の思い出なんて言っている季節ではなくなってしまた~

もう、安比で行ったとこどんどんストーリーなくアップしちゃおう (*_*;へへ
IMGP2519.jpg
宿から歩いて行ける安比高原スキー場で記念写真

P8230123.jpg
小岩井農場へ行ってきました。でも、口蹄疫の影響で牛もいなくて入退場の時に靴を消毒されました!
大変ですね~(*_*;

P8230126.jpg
本物の牛はいなかったのですが、牛の置物・・・リリーさん、思いっきり威嚇中!

P8230131.jpg
男どもは、かわいい女の子に撫ぜ撫ぜされて・・・デレデレ顔

P8230132.jpg
牧場でのお決まり!!

P8230137.jpg
盛岡名物 じゃじゃ麺をたべました!

P8230133.jpg
ママッチは初じゃじゃで~す。

P8230134.jpg
食べ方にルールがあるらしく・・・・食べ終わったら卵を割って一声

P8230135.jpg
お店の人が来てどんぶりを持って行き、スープを入れて来てくれます。

おいしかったで~す!有名店より、おいしい!とパパさんお墨付きを頂きました!!

P8230143.jpg
さらに、田沢湖で水遊び!!大喜びは、ルル君とりりーちゃん
トト君とモモちゃんは嬉しいんだけど・・・・お水には入っていけません~(*_*;

P8230149.jpg
気持ちはあるんだけどね~  ロングリードに変えて・・・

P8230157.jpg
逆光で見ずらいのですが、モモちゃん意を決して水の中に入っていきました。リリーやルルがあまりにも楽しそうだったのでたまらず入って行ったのですが・・・・

パパさんの所までいったら・・・なんと「抱っこして」状態になってしまいました・・・トホホ(>_<)

P8250209.jpg
今回お世話になった「むってい」のママさんと記念写真!


おまけの一枚
P8240187.jpg
道の駅に立ち寄った時、駐車場のはずれの芝生にシカが2頭ご飯中でした!

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

