プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



テリア展  エアデールテリア

モモっちが、甘えん坊のモモっちがなんとかがんばって
杉浦さんのところで20日修行して出場しました・・・
もう、ママとしましてはちゃんと歩いてくれるだけで感激でした・・

P1020293.jpg
オスクラスです。お友達の大沢ジョニー君とモモの兄妹犬の前田アル君が出場しました。

P1020305.jpg

オーナーハンドリングでカッコ良く!

P1020298.jpg
ジョニー君とママさん

P1020307.jpg
アル君とパパさん

次はメスクラス

P1020363_convert_20100428184146.jpg
モモはセダークリークスのヘルメさんに引かれています。

P1020384_convert_20100428184336.jpg
左から、真鍋ランちゃん・モモ・福井エリちゃん 親戚みたいな3ワンズです。

P1020381_convert_20100428184245.jpg

真鍋ランちゃんが選ばれました!おめでとう!

モモ、お疲れ様! がんばりました。
やっとモモが帰ってきます。

続きを読む

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

