プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



バターとメイプルシロップ

butter_R.jpg

このバターご存じの方もいらっしゃると思うのですが・・・・・我が家ではお気に入りのバターです。

コストコで売っています。(*^^)v 値段がとっても安いのですが・・・値段の割に美味しい(*^^)v
大きいし(笑)

でも、このサイズのバターを入れるケースがなかなか見つからなかったのですが・・・

ついに見つけました。

case_R.jpg

ばっちりサイズで~す!!

それから、頂き物なのですが・・・・「これ、おいしい~!」 お前は薬丸か?って 
わたしは今一押しメープルシロップで~す。

maple syrup_R

コストコのチビパンにこのバターとメイプルシロップつけて食べるのがお気に入り・・・太るよね(-_-;)

このサイトお勧めします



我が家はこのフィンランドのサイトから買うことのできる

ナッツが大好きなのです!(^^)!

テーマ: お取り寄せ
ジャンル: グルメ

お取り寄せ

9219.jpg

フィンランドサイトから最近はまってお取り寄せがこのナッツです。

塩加減が抜群です。


robertsuklaa.jpg

さすがに、ナッツだけでは・・・と思い一緒に取り寄せてみた チョコレートフレーバーのコーヒー

これが意外においしくて、普通のコーヒーにこのフレーバーを半分くらい入れて飲んでいます。

テーマ: お取り寄せ
ジャンル: グルメ

