プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



vivi 修行に入りました

我が家の5番目 3男坊のビビが修行に入りました。

モモのお里にしばらくお預かりです。

__+(2)_convert_20120214175555.jpg


トリミングは私がやらせてもらっています。(*^^)v
ママもトリミング修行です~(^_^;)

いつかは・・・

__ (3)

ビビのパパです。こんなかっこよくトリミング出来るように!!がんばりま~~~す!!


追伸

9219.jpg

このナッツカクテルが絶妙な塩加減で、絶品です!!

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

トト君 6歳のお誕生日おめでとう!!

我が家の長男 トトくんが1月30日に6歳になりました。

我が家の長男は、あれよあれよという間に4ちびに兄さんになってしまい・・・・

それでもすべての弟・妹をほんとうにやさしく受け入れてくれて

ありがとうね!!トト兄さん!!

P2040137_R.jpg

ケーキが小さい・・・・・(+o+)

いや、さすがにもう一個同じサイズのケーキがあるから・・・・・

それでもね、小さいよね。
ごめんね~、だって誕生日のケーキを食べるたびにモモが下痢P-になって
病院へ駆け込むでしょう・・・
さすがに、獣医さんに「もういい加減ケーキはやめたら!」と言われ

と言うことで、やめるのは寂しいので小さいケーキをみんなで分けて食べることに
しました。

P2040139_R.jpg

さて、明日のモモのはどうなっていますか???

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

お初にお目にかかります(^_^)/

愚連隊5番隊員になりました。

VIVI ビビと申します。

__+(5)_convert_20120122234450.jpg


よろしくお願いいたします。
男の子なのに、ビビと名付けられました。

何故か?

我が家は2文字名前なので・・・・すみません(^_^;)汗


P1020055_convert_20120122235111.jpg


性格はいたってフレンドリー  といいますか、遊ぶの大好きで
兄さん姉さんの気持ちお構いなく、遊ぼう遊ぼう攻撃です・・・(笑)

お誕生日でした!!!

お誕生日の写真をアップしま~す!

お誕生日はしたんですが、ブログのアップが遅いって!!!

と文句の声が トトとルルから聞こえそう・・・・(>_<)

1月30日トト君 5歳になりました!

P1290463.jpg

トトのケーキは キッチンドックさん にお願いしました。

P1290464.jpg

美味しそうですね~(*^。^*)

P1290467.jpg

誕生日の子だけが ”匂いをかげる”ご褒美!!(*^。^*) 匂いだけ・・・(笑)

P1290477.jpg

こんなに美味しそうなのに、なかなか食が進まないトト君に・・・・上から
モモが「お手伝いしましょうか?」



4月14日ルル君 5歳になりました!!

P4300625.jpg
 
ルル君のケーキは、パテシィエ―ル セリ にオーダーしました!

これまた、美味しそう・・・・っていうか、味見させて頂きました!!
勿論、ワンコ用なので砂糖は無いに等しいのですが、素材の味があるので人用にちょっと
はちみつでもたらせば、とっても美味しいケーキです。 

P4300628.jpg

恒例の 誕生日の子だけが出来る「ファーストスメル!!」 匂いかぎ!

P4300638.jpg

とっても美味しいと見えて、これは全員完食しました。

リリーとルルの真剣な食べっぷりです。

P1290453.jpg

仲良し5歳のバースディ ボーイたちでした(*^。^*) 


テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

テリア展  ケアーンテリア

テリアは勿論エアデールテリアとケアーンテリアだけではないのですが・・・
やっぱり、うちには3チビ、ケアーンテリアがいるので
どうしてもそっちに目がいってしまいます。

今回はたくさんのケアーンテリアの子がエントリーされていて
とっても楽しいショーでした。(*^。^*)

でも、オーナーの方すみません。ごめんなさい。
今回は写真をパパさんにお願いしていたのですが
いざブログにアップしようと思ったら、どの子がどの子?状態で・・・・
お名前がはっきりしません。
写真だと、コートのカラーもはっきりせず・・・・
お名前間違えても申し訳ないので、
可愛いケアーンのショードックたちのお写真だけアップさせていただきます。

まずは、出番を待っているかわいい姿から

P1020412.jpg

P1020409.jpg

さぁ~出陣です。でもリンクの上でも可愛い姿を見せてくれています。(#^.^#)

P1020422.jpg

P1020394.jpg


P1020400.jpg

P1020511.jpg
ママを探しているのかなぁ?

P1020420.jpg
チラっとこちらを見ている姿がすごい、可愛い!

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

