プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



長い間ありがとうございました。

今年の始めより・・・色々なことがありまして・・・
畠山家から愚連隊共々離脱することになりました。

時系列的に言えばすでに4月には一段落しておりましたが
ブログを放置してしまっておりました。

この度こちらのブログは閉じさせていただきます。

ご訪問いただきました皆様、コメントを頂きました皆様
本当にありがとうございました。

また、新たな形で始められたらと思っております。

よろしくお願いいたします。


モモ・・・帰宅・・

1週間の嫁入りから、モモさん無事帰宅しました。

今回は無事交配という作業は完了したようです。 受胎しているか?はまだ????ですが(*^_^*)

お里から、モモが交配している写真をいただきました。

が・・・パパさんは、「花嫁の父」さながら、そんなモモは見たくないと・・・・((+_+))(苦笑)

でも心配で覗いていました。

お相手は、

Top Airedale 2011 in England
Eng.&Int.Ch.Saredon American Gangster (Clyde)


お里のブログに紹介されているところにリンクさせて頂きます。


もし、無事に受胎していれば出産予定は 4月末から5月初旬になると思います。

モモは ママかたのおじいちゃんがアメリカから来たエアデールです。
モモのお母さんはアメリカとイギリスのハーフになり、モモのパパはイギリスのラインなので、
モモは俗に言う、アメリカラインからみたら、クウォーター?ですね。
さてさて、どのような感じのベビーが誕生するのか? 

楽しくて、心配な日々がスタートします。(*^^)v

momomo_convert_20120305141131.jpg

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりありがとうございました。

今年もテリアパワーでお騒がせするかもしれませんが
どうかよろしくお願い申し上げます。


P1020104_convert_20120106234300.jpg

愚連隊代表しまして、リリーとルルがご挨拶申し上げます。


PC270005_convert_20120106234526.jpg


昨年暮れ、12月27日に日本を立ちスウェーデンに向かいました。
スウェーデンのケアーンテリアのブリーダーさんが、ケアーンの男の子を譲ってくださることになり
急遽お迎えに・・・・・

PC300045_convert_20120106234632.jpg


ブリーダーさんのお宅にホームステイさせて頂き、
一人ウルルン滞在記・・・・・・・ワンズのお世話から
ショートリミングまで丁寧に教えていただき12月31日に帰国しました。

ということで愚連隊メンバー1ワン 増えました(#^.^#)笑

P1020065_convert_20120106234728.jpg

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

近況

11月30日  残すところ今年もあと1カ月となりました!!

我が家は、恒例といいますか・・・・パパさんとわたしは1年で最も忙しい時期を迎えます。

師走とは良く言ったもので・・・走ります

p2_convert_20111130104633.jpg



愚連隊は退屈しております・・・・(?_?)

でも、ちょっとだけ楽しい事も


p1_convert_20111130105016.jpg

白犬が増えた???? いえいえ、お友達のスノーウィ―君ただいましばらくお預かり中です(*^。^*)


p4_convert_20111130105037.jpg

そんなこんなで、毎日が過ぎてゆきます。 by モモ (本日の愚連隊代表)

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

夏の小旅行 「愚連隊 安比高原へ行く」

岩手県安比高原へ

実は昨年の夏初めて安比高原へ出かけ、たいへん環境がよく
加えてペンション「むってい」さんがとても良いところだったので
今年もお邪魔することにしました。

また、今年は岩手の竹松さんと幸ちゃんにも会う事ができました。

P8251095.jpg

みんなで、記念写真!!

幸ちゃんの毎日のお散歩コースをみんなで歩き・・・・・

P8251098.jpg

さすが、幸ちゃん!途中用水路のようなところで・・・スタスタと行き悠々と泳いでお散歩・・・(^u^)

お昼は

竹松さんと、農家レストランでとても美味しいランチを・・・・・頂きました(*^。^*)

P8251100.jpg

私は、豆腐ハンバーグのランチを頂きました。おこげのご飯が絶品でした!!

P8251101.jpg

男性陣は地鶏のから揚げランチ! 以外に豆乳プリンが大好評でした!!

竹松さん、幸ちゃん!楽しい時間をありがとうございました。

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

