プロフィール

トルリモママ

Author:トルリモママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にほんブログ村
応援ポチ・ポチお願いします。



長い間ありがとうございました。

今年の始めより・・・色々なことがありまして・・・
畠山家から愚連隊共々離脱することになりました。

時系列的に言えばすでに4月には一段落しておりましたが
ブログを放置してしまっておりました。

この度こちらのブログは閉じさせていただきます。

ご訪問いただきました皆様、コメントを頂きました皆様
本当にありがとうございました。

また、新たな形で始められたらと思っております。

よろしくお願いいたします。


3兄妹揃い踏み

3兄妹の写真を撮っていなかったと、ふと気づき・・・・

そら~上がれ!!!とソファーに上がらせ無理くり撮りました(^_^;)(笑)


3chibi.jpg


左から   ヘンリー王子
奥が    アンジェリーナ
手前伏せが ピット君    です。

並べてみると、さすが兄妹顏がよく似ています。
でも、ピット君は毛並が2人と違うので、よーく見るとやっぱりタイプが違います。

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!!!

モモ 母さんになってしまったけど、まだまだ可愛いモモっちよ!!momosoto_R.jpg


モモの兄妹姉妹もお誕生日おめでとう!!

ターシャちゃん!! アシュリーちゃん!! アル君!! ウランちゃん  ローリーちゃん 

みんな一緒に4歳です。(もう一人いるんだけど、ちょっとお名前がわかりません・・(+o+)


モモは母の貫録が・・・(*^^)v
momoan_R.jpg

後ろに控えているのが、悪ガキ姫の アンジェリーナです。

神妙な感じでモモ母さんと同じポーズ!!


が・・・・しかし・・・・

momoan2_R.jpg

これが、わたしよ~~ってな感じですか・・・(^_^;) モモかあさん、がんばれ!!

全員、元気に1年が過ごせますように(*^_^*)

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

新しいオーナーの元へ行った子供たち

すでに5頭の子供たちが、新しいオーナーの元へ旅立って行きました。

そして、わたくしどもの思う通りにご家族に笑顔を振りまいているようです。

ただ、ただ幸せになって欲しい・・・・

一番早く巣立った ライアン君 先輩ワンコは優しいトイプードルのお姉さん

rianmoza.jpg

ライアンはかなりのヤンチャっぷりに悪戦苦闘しながらも楽しんでいます〓〓

一回目の予防接種も無事終わって、体調も崩す事なく過ごしています〓
あっさり、先住犬より大きくなっていますが、仲良く家中、走り回って遊んでいます。

最近はお座り、待てが出来るようになり、落ちついている時間も少しずつ出来てきました。

イタズラも走りっぷりも食べっぷりも全てにおいてパワーがあり、日々大きく成長するライアンのこれからが本当に楽しみです〓〓

ワクチン接種が終わったらパピー教室に一緒に行ってみようと思っています。

きちんと躾ないと、後々大変ですものね〓〓



よかったです。ライアン!!がんばれ!!ボディーガードになるのだよ!!



その次はピンクの女の子・・・・モモのお里のセダークリークへのお問合せで巣立って行きました。
きっと幸せになっていると思います。(*^^)v




そして次は奈良県へ巣立ちました。ウェルッシュとダックス君の居るお家です。
テリー君と名づけられました。

terrymoza.jpg

昨日はありがとうございました。渋滞はどうでしたか?テリーは、緊張と疲れで大人しかったけど、寂しいのかクンクン言ってそれに反応しチョコと、ヴィヴィがワンワン昨夜は少し騒がしかったです(^-^;



そうなのです。奈良まではさすがに行けませんでしたが、名古屋でお引渡しでした。3連休の最終日だったので、行きはよいよい、帰りは怖い・・・午後1時過ぎに名古屋をしゅぱつして、夜中11時30分過ぎに我が家に着きました。
(^_^;)
テリー君、我が家では賑やかにしていたので・・・ちょっとホームシックになっちゃったかなぁ?でも大丈夫!
がんばれ!がんばれ!




そして、今回はご近所のエアデール友達の所へ2頭目のエアデールとして巣立ちました。とってもご近所でよく知っているご家族ですし、エアデールでは先輩ですから安心して送り出せました。名前は我が家で呼んでいた名前を引き継いでくれました。カイザー君です。

DSC00585_R.jpg
昼間はゴーちゃんエリアでフリーにしています。
ゴーもかまいすぎずに良い感じで乳母やってます。
昨日はアリアンエリアにも入れてみました。アリアンもちょっと匂いかいで後は寝てました。
今日は猫たちとご対面させてみようかな、と思ってます。
不思議なことに、チビちゃんが来てからゴーもアリもおとなしくお利口さんになりました。先輩らしくしなきゃと思ったのでしょうか?〓〓
今のところ、おトイレと夜泣き以外は全く問題なしです。拍子抜けするくらい落ち着いています
kaizer_R.jpg




そして、つい最近広島に巣立って行ったシーザー君
わざわざ広島からお迎えに来てくれました。本当にありがたいです。広島のお宅にはダルメシアン・ミニチュアシュナウザー・ワイヤーホックステリアの居る賑やか大家族です。

ceazer1.jpg
我が家にて

シーザー1_R
シーザー2_R

昨日はたいへんありがとうございました(#^.^#)

昨夜の我が家のワンたちとの対面もスムーズですっかり打ち解けて 群れが出来ています(^_−)−☆

夜泣きもなく しっこもウンチもトイレでしてくれてます♪(v^_^)v

ネコともすんなりでした(#^.^#)

天真爛漫でとてもいいこです(*^o^*)

こんなかわいいく賢いコ ありがとうございました(#^.^#)



こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。シーザー君、良かったね!!立派な弟分になるんだよ!!

そして、今我が家にはあと1チビ、新しいオーナー様との出会いを楽しみにしている奴がいます(*^_^*)

719cya_R_20120724163922.jpg

今、我が家ではヘンリー王子と呼ばれています。(*^_^*)

エアデールとの生活は楽しいですよ!!

テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

耳貼り始まりました!!

ついに、耳張りが始まりました。

きれいな耳の位置にセットされるまで・・・・どの位掛るのか
なにせ、我が家は母のモモの耳のセットに本当に苦労したので・・・・
ちょっとハラハラ・ドキドキ

でもチビたちは、「なんのこっちゃ?」のヤンチャ坊主たち

719cya_R.jpg


そろそろ、ベービーヘアーのトリミングもしなければいけませんね・・・・

わたしはここに決意しました!!!
エアデールのトリミングに挑戦します!!!!
モモのときは失敗して変な風になってしまうのが怖くて、出来ませんでした。

今回はがんばるぞー!!・・・・・実験台になってね~(^_^;)+

719midori_R.jpg


テーマ: テリア!テリア!テリア!
ジャンル: ペット

